吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-06-21 13:25:22

プライベートバニー❣️

おはようございます☔️ねいろです

更新できてなかったので載せ直し


窓を少し開けて、半袖スウェットに冬用の
ブランケットで寝るのが最高すぎる

今年は梅雨入りが遅いみたいですね
暑くなる前の雨が多いこの時期に、空いてる
んじゃないかと思って毎年よくディズニーや
USJに行っていたのだけれど
そういや今年はどこも行ってないなあ

ジブリとかハリーポッターとか
色んなテーマパーク行ってみたい
今1番行きたいのはピーターラビットの
アフタヌーンティーとテーマパークです

え、うさぎ好きすぎじゃない???笑
今ハマってるキャラクターもうさぎなんだけど
プライベートまで侵食されてる、、、

お兄様も私に食べられてみよっか


音色。

ねいろさんの詳細