吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-07-08 21:25:25

混ぜたら危険⚠️⁉️

こんばんは!ねいろです

お知らせが遅くなってしまいましたが
7月前半は、明日から14(日)まで
お邪魔する予定です

本格的に暑くなってきて、お店に来てもらう
だけでバテそうですが、、、
こんな毎日に、少しでも癒せるような
涼ませれるような時間にしたいな

⚪︎ーションに氷でも混ぜますか...
(さすがにうそです)

暑すぎるから気分も下がりがちだけど
夏だからこそ今までの季節は
避けがちだったmットするも良し◎
逆に汗かきまくるも良し!✨

一緒にこの季節を気持ちよく乗り換えましょ♡






私は今ねぎしを食べながら
日記を書いていますよ〜✍
Twitterにも書いたのですが
関東にしかないご飯屋さん、チェーン店でも
なんでも。良かったら教えてください❣️
お休みの日に駆け回りたいです

今度はつばめグリルに行く予定️




は音色。

ねいろさんの詳細