吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-07-21 00:05:10

普段言えないけど本当は

こんばんは!ねいろです

本日も忙しくさせていただきありがとう
ございました✨
本指名様も姫予約様も来てくれたよー!
DMで事前に連絡してくださってたお兄様も
急遽お会いできて嬉しかったです

なかなかプライベートじゃできないことや
私も実はやりたいこととか、お互い言い合える
ような時間も楽しい
お願い聞いてくれてありがとう、内緒ね?㊙️
お兄様方も普段言えないようなこと、私に
言ってみてほしいな( ˶ ’ᵕ’ ˶ )
プレイの幅広げたいのもあるのです⭐️

明日はご案内しやすくなってます♩
平日のお誘いもありがとう〜!!

13時半からなので、お時間の合う方ぜひ
お立ち寄りください♡



音色。

ねいろさんの詳細