吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-08-10 08:25:10

毎日幸せはそこにある

おはようございますねいろです

朝から本指名様方に会えるよー!!!✨️
16時以降です
みなさまお盆休みが始まる頃でしょうか
この期間中はたくさん出勤する予定なので
ぜひお時間合えば遊んでくださいませ
最高級にきつーいアソコを持つ❤︎
バニーズ1⁉️吉原1⁉️舐め魔の私が
精一杯ご奉仕させていただきます

後半ももちろんいるよ
予定は少々お待ちを(т-т)





昨日も仲良し様の1日でした(〃˘ᴗ˘〃)
平日のお仕事前や後に会いに来てくれて
私との時間を作ってくれてありがとう☺️✨️

女の子さんが数多くいる中で、再会できる
幸せを痛感する毎日です❣️
日記やTwitterをチェックしてもらえて
いることもすごく励みになります
これからも貴方のツボにはまっていられ
ますように、もっともっと頑張りますね♡

音色。

ねいろさんの詳細