吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-08-14 00:05:12

まだまだ〇〇させないよっ

こんばんは!ねいろです

本日はお休みをいただいてました
やらなんだか色々流行ってるようですが
みなさま体調いかがですか?

私は残念ながら(?)モリモリ食べてます...
夏バテして冷麺やそうめんばかりちゅるっと
食べてる予定だったんだけどなあ...笑




1人で二郎系も食べに行ける女子です‍♀️
先日お兄様にまたまた辛そうなラーメン屋さん
を教えてもらったので必ず行きます❣️


今日通った駅




人生どうでも飯田橋♪
都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて♪

↑がわかる方もしいましたら
ぜひ語りましょう




こんな大人っぽいカットも撮ってもらって♡
載せたい写真がありすぎるーーーー!
写メ日記一覧を見てもらうのもアリですが
Xのメディア欄も写真だけがたくさん見れる
のでおすすめですっ


@Bunnys_neiro88


こちらをコピーして、表示を押してもらうと
アカウントが出てきますのでぜひ( ◜௰◝و(و "♩





いいね、リプライ、DMもお待ちしています
それではまた明日おやすみなさい


音色。

ねいろさんの詳細