吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ねいろ(21)

T148/B86(F). W56. H82

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ねいろの日記

2024-08-16 08:55:06

シェフのおまかせコース

おはようございます☀️ねいろです

本日も元気に出勤します
天候にみなさまお気をつけて

一昨日もご指名ご来店ありがとうございました
前から気になってくれていたお兄様とも
タイミングが合いお会いできました
私とMットがしたい!と会いに来てくれた
お兄様もありがとう〜✨

夏はやはりMット日和ですね(*´`*)
Mッサージも実はかなり本格的なので
小休止にとてもおすすめ❤︎
2人だけの2時間を一緒に過ごしましょう

私にみっちり時間いっぱい搾りとられたい
お兄様も大歓迎超得意分野です
安心して会いに来てくださいね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

それでは本日も素敵な出会いがありますように



音色。

ねいろさんの詳細