吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-05-27 00:25:10

もう1回できるよね?♡ 欲しがりバニーの挑戦状、受け取ってくださいますか?♡


こんばんは♡
夜も更けて日付が変わりましたね♡
紳士様ももうすぐお休みになる頃でしょうか?
夏の足音が聞こえてくるような週末、
どのようにお過ごしでしたか??♡

昨日の日記でも綴らせていただいたとおり、
ゆづきはお引越しを目前に控えた友人と
少し足を伸ばしてお出かけ♡
大好きな海を見て、砂浜で少し遊んで……

美味しいご飯をいただいて軽く乾杯して♡、
しばしのお別れをしてきました♡


一生のお別れではないとしても
距離が離れる分たくさんは会えなくなって……

今の時代、連絡手段はいくらでもありますが
それでも物理的な距離が開いてしまうのは
やっぱり少し寂しい

それでも、ココロの距離はきっと変わらない♡と
寂しさを頑張ってしまい込んで
笑顔でバイバイしてきました


どんなに距離があったとしても
想う気持ちがあれば関係ない♡
と、紳士様が教えてくださったから
ゆづきも再会を信じて「またね!」が言えました✨️


バニーちゃんになるまではきっと
「もう会えないのかな……」と
悲しい気持ちになっていたはず
紳士様のおかげでゆづき、またひとつ
「イイオンナ」への階段登れた気がします♡

いつもありがとうございます✨️


そんなゆづきも明日からバニーちゃん
明日に備えてゆっくりお休みしますね♡


紳士様もお休みなさいませ♡
また1週間、ゆづきと一緒に頑張りましょうね♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細