吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-05-27 21:25:14

5/27の御礼


本日もお誘いありがとうございました♡

お礼日記綴らせていただきます♡

11:00姫予約の紳士様

ゆづきのキスの虜になってしまった紳士様♡

お仕事がお忙しい時期が終わり、ご遠方からご旅行でいらしているとのことで♡

東京旅行の最後の思い出にゆづきとのひとときを選んでくださってありがとうございました✨️

紳士様、とっても緊張したご様子で♡

2人きりになってもなかなか視線が合わず、ちょっぴりうつむきがちで……

「緊張していらっしゃいますか?」とゆづきが尋ねると、「少し……」とお顔を赤くされながら答えてくださって♡

まずは緊張をほぐしていただくために、2人でゆっくりあたたまることに♡ そっとハグをして、紳士様に「脱がせて欲しいな♡」とオネダリすると照れながらもゆづきのお衣装を脱がせてくださって

ゆづきのカラダをご覧になった紳士様、ソコがもうギンギンに♡ ヌルトロ泡で紳士様のお体を包み込むと、ビクビクしながらどんどん膨張していくソコ……♡

ゆっくりバスタイムをしながらの潜〇鏡で、紳士様のアソコはもうこれ以上ないくらいにカチカチになってしまって……♡

少し緊張がほぐれたご様子の紳士様に、「キスしてもいいですか?♡」とお聞きすると恥ずかしそうに頷いてくださって

そっと唇を重ねると、「キスの仕方教えて……♡」と仰いながら気持ちよさに声を漏らしてしまうほど

ゆづきのソコが紳士様をゆっくり受け入れると、段々と吐息が荒くなってきて……

最後は紳士様から、キスをしながらたっぷりと♡

お昼は美味しいラーメン召し上がれましたか??✨️

紳士様のご旅行、素敵な思い出で締めくくれていたら嬉しいです♡

13:30ご予約の紳士様

トロトロにとろけてしまった紳士様♡

本日はご遠方からのご出張中にいらしてくださったとのことで♡ 紳士様、「せっかく東京に来たなら吉原へ!」と初めての吉原だったとのこと♡

初めての吉原にゆづきを選んでくださってありがとうございました

紳士様、初めての吉原に少し緊張したご様子で♡

「ちょっとだけ緊張しています♡」と仰いながらもニコニコ笑顔を絶やさない紳士様♡楽しくお話させていただいて、ふと会話が途切れたタイミングで唇を重ねると、紳士様の瞳が「もっとシたい♡」と訴えているようで

軽く唇を合わせるキスを何度も重ねて、ゆっくりとゆづきの長い舌を絡めていくと紳士様のお背中がビクッと震えて……♡ 「ヤバい♡ とろけちゃいそう……♡」と仰る紳士様のトロンとした眼差しに、ゆづきのソコもとろけそうで♡

熱く火照った紳士様の素肌にゆづきの唇を滑らせると期待に既に膨らんでしまうソコ♡

期待にはち切れそうなソコ、ゆづきのお口で音を立てながら御奉仕するとそれだけでビクビク全身が痙攣して ゆっくり呑み込んだゆづきのナカへ、「そんなに締め付けないで♡」と仰いながらたっぷり注いでいただきましたね

マッサージは「せっかくの吉原なので!」と睾〇マッサージをチョイス

お疲れの両脚をしっかりストレッチさせていただいた後はじっくりとオイルで……♡

最大限に引き上げた感度で、「理性が飛びそう♡」と仰るくらい夢中になって溺れていただきましたね

初めての吉原、「本当にすごかった♡」と最高の笑顔をありがとうございました♡

またとろけたくなった際はゆづきにおまかせくださいね♡

ゆづきさんの詳細