吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-05-31 12:05:16

百花繚乱咲き乱れ♡ ピンクの花びら、愛でてくれますか?♡


紳士様には好きなお花、ございますか??♡

実はゆづきはお花が大好き♡
どのくらい好きかというと、
お花の勉強がしたくて進学先を選んだくらい

お花に囲まれて四季問わずお花を愛でられる学校生活、
とっても幸せでした♡


四季折々の素敵な花々、
好きなお花を挙げていけばキリがないくらいなのですが、
これから迎える夏のお花といえばヒマワリ♡
見ているだけで元気になれちゃうビタミンカラー♡

実はヒマワリ、1口にヒマワリと言っても
たくさんの品種があるんです♡
レモンイエロー、オレンジ系、グリーン系などなど♡
色とりどりのヒマワリで花束を作ってもかわいいですよ

そんなヒマワリの花言葉は……
「情熱」や「憧れ」、
そして太陽を見つめ続けるその姿から
「あなただけを見つめる」という意味も♡


将来はヒマワリを贈っていただけるような
素敵な女性になりたいな♡
と思って自分を磨き続けるゆづき♡

そしてそして、いつでも紳士様を見つめ続けて
いつでも元気を紳士様にプレゼントできる
紳士様にとってのヒマワリになりたいな♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細