吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-03 00:45:05

ココロのスキマは愛で埋めて♡ 満たし満たされ愛し合い♡


こんばんは♡
日付が変わりまして、昨日6月月初からご予約完売のお誘いありがとうございました♡


「今日を本当に楽しみにしていて……♡」
「ゆづきさんの日記が毎日の楽しみです♡」と
紳士様からとっても嬉しいお言葉をいただけて

ゆづき、紳士様の「頑張る力」の原動力にしていただけてるんだ♡と思うと
涙が出るくらい嬉しくて……

ゆづきに会いに来てくださる紳士様、
「ゆづきさんがきっかけで筋トレ始めました!」
「この腹筋を見たら僕も筋トレしたくなりました!」
「また次会えるまで頑張ります!」と
ゆづきをモチベーションの源にしてくださっていて♡


ゆづきの元気の源は紳士様で、
紳士様もゆづきのことを頑張る力にしてくださっていて、

それってお互いにお互いを元気にし合える
ずっと終わらない2人の愛の永久機関


紳士様がいてくださる限りゆづきは無敵で、
ゆづきがいる限り紳士様も元気モリモリ

そんな幸せを噛み締めながらお休みします♡


明日からまた月曜日♡
紳士様の元気、チャージできましたか??

まだ少し足りない!という紳士様に
画面越しにゆづきの元気、届きますように♡



猫ちゃまからも
肉球ビーム♡


それでは、おやすみなさいませ♡
また明日✨️


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細