吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-10 00:25:08

今すぐ押し倒して♡ 溜まった〇欲、全部吐き出したい♡


こんばんは♡
日曜の夜も明け、月曜の深夜
紳士様、週末はいかがお過ごしでしたか??
ゆっくりお体休められたでしょうか


ゆづきは本日キレイのお手伝いへ赴き、
帰りにジムにひきこもって
2時間ほどみっちりトレーニングをしてまいりました♡

ぷりっともっと上にあげて
ボリュームをつけたいお〇りと、
脚長効果を狙って裏もも中心に

ウエイトの後はエアロバイク3セットで
汗もダラダラ、ツユだくで帰ってまいりました


お仕事の疲れも吹き飛ばす心地よい筋肉疲労♡
カラダじゅうの筋肉が運動後のプロテインを
恵みの雨のように喜んで吸収してくれました

筋肉が喜ぶ声が聞こえた(気がしました)♡


最近ジムで運動をするまとまった時間が取れなくて
筋トレ欲が高まりまくりだったのですが
もうバッチリ発散✨️
それでもきっと明日にはシたくなっているはず……

この一週間姫休暇でご無沙汰ゆづき、
ソッチの方も溜まっています♡

休み明けのゆづき、いつもよりも〇性が飛んじゃうかも??♡
仕上がったカラダとヤル気MAXな
肉食バニーちゃん、
たくさん愛でてくださったら嬉しいな♡


明日からまた月曜日、1週間の始まりですね♡
新しい週のスタート、ゆづきと一緒に頑張りましょう

昨日投稿の激〇ロ動画で
紳士様の元気、チャージできていたら嬉しいです♡
元気になりすぎちゃったらごめんなさい♡


その時はゆづきに責任とらせてくださいね♡

それでは、おやすみなさい♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細