吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-12 00:45:04

底のソコまで丸見えにシて♡ 恥ずかしいトコロは気持ちいいトコロ……♡

[【限定写メ投稿用】鍵付きだから見せてあげる♪]:フォトギャラリー

こんばんは♡
日付が変わりまして、昨日はシフト延長まで忙しくさせていただいてありがとうございました♡


姫休暇中に溜めに溜めたゆづきの欲望、
溢れ出てしまって♡

紳士様に「俺の方が〇されてるみたい……♡」と
言われてしまうほどでしたね

ゆづきの欲望も受け止めていただいて、
紳士様の欲望もナカでもソトでも……♡
たっぷり注ぎ合う、愛と欲に溢れたひとときでしたね


紳士様との、溜まったものを吐き出して
愛を注いで満たし合うお時間が大好き

お帰りになる時の紳士様の笑顔が
お会いした時よりもキラキラ輝いていて
その瞬間、ゆづきは幸せと嬉しさと、
お別れの寂しさで胸がいっぱい♡

いっぱいになった柔らかいお〇ぱい、
お風呂であたためておやすみします♡


明日もゆづきはバニーちゃん♡
またたくさん愛し合わせてくださいね♡

紳士様、1日お疲れ様でした♡
それでは、おやすみなさいませ✨️


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細