吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-14 09:15:20

スキマから覗くチラリズム♡ 妄想力の効果、期待してみる?♡


おはようございます✨️
本日も写メ日記ご覧いただきありがとうございます♡

金曜日の朝☀️
朝からカンカン照りの夏のようなお天気ですね♡
紳士様、華金のお目覚めはいかがでしょうか?

来週からお天気が崩れやすくなる様子♡
30度超えの暑い一日になりそうですが、
お日様パワー、しっかり補給しておきたいと思います


昨夜帰宅してさあ寝るぞ!とベッドに入って
うとうとし始めたところ、
脇腹のあたりにゴソゴソモゾモゾ
なにやらうごく気配が……

何奴!?と思いながらうっすら目を開けると、
お布団に潜り込んだ猫ちゃまが
私の脇腹に向かって手をモミモミしていて

猫飼いさんならお馴染みのモミモミ、
猫ちゃんが子猫時代お母さん猫のお〇ぱいを吸う時の動きで
甘えん坊したい時にする行動

私が起きている時はしないのに、
もしかしたら夜な夜な私が寝た時にはこうやって甘えていたのかなあと思うと
愛しさが止まらないゆづきでした


甘えん坊さん大好きなゆづき♡
朝起きて、たくさん遊んでたくさん抱っこして
甘やかしタイムを経ての出勤‍♀️

キレイのお手伝い、してまいりますね♡


今日も一日暑くなりそう
水分と塩分、休養をしっかり摂りながら
ゆづきと週末に向けての最後の一日、
乗り切りましょう♡

今日も素敵な一日になりますように♡
行ってらっしゃいませ♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細