吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-23 11:55:08

手に入らないモノほど欲しくなる!?♡ 略奪に燃えるイケナイ愛♡


こんにちは♡
突然ですが、紳士様には
「買おう買おうと思っているのに何だかんだで買わないもの」、ございますか??

ゆづきには色々あって、
例えば布団カバーや枕、ヘアアイロンやドライヤー

「新しいものが欲しいけど、壊れているわけではないからまだ使えるし……」なモノたち

ゆづき、結構物持ちが良くて
今のおうちのテーブルは
中学生の頃に買ってもらったものを
まだ愛用しているので、
もう10年選手


そんなゆづきのダントツ「買おうと思っているのになかなか買わないもの」は
レインブーツです!


毎年雨の時期になると「必要だなあ……」と思うのですが、
最近の梅雨は空梅雨だったり
足元が重めになってしまいますがブーツ、
「靴が濡れるよりいいか!」とサンダルを履いたりで事なきを得ることが多く、

「買おうかなあ」と迷っている間に
いつの間にか毎年梅雨が終わっています


「2024年こそは!」と意気込んでいましたが
もう既に梅雨に入り、なんだか乗り切れそうな気がしてきてしまっているので
今年も買うことはなさそう


レインブーツ愛用中の紳士様、
ゆづきにレインブーツの重要性と利便性のプレゼン、
お待ちしております


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細