吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-25 00:55:06

手を引いて抱き寄せて、唇を寄せたらソコから……?♡


こんばんは♡
週の始まり月曜日、お疲れ様でした♡

お湯の中を泳いでいるような
汗が止まらないほどの蒸し暑い一日になりましたね♡

紳士様、どんな一日をお過ごしになったでしょうか??
変わらない一日だった紳士様も、
事件が起こった紳士様もお疲れ様です

今夜はご自分をゆっくり労わってあげてくださいね♡


ゆづきは今日からお引っ越し作業- ̗̀ ̖́-
暑すぎる一日になったこともあって
一日汗だくで動き回っていました

足りないものを買いに行ったり、
不要なものを捨てに行ったり……

こんなに要らないものってあったっけ!?
と思うほどのゴミが出て
ゆづき、腕の筋トレもばっちり( ¨̮ )

お腹とおしりは帰ってきてから
追加ですトレーニングしました


まだまだ家具も足りなくて
がらんどうのお部屋ですが、
これから私らしいおうちになると思うと
少しずつ買い揃えていくのも楽しみ

私色に染めようと思います


明日もまだ作業が残っています

ゆづきももうおやすみして
明日に備えようと思います♡


紳士様もお休みなさいませ♡
また朝起きたら「おはよう」のあいさつ、
させてくださいね♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細