吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-25 11:55:19

7月の出勤日のお知らせ


こんにちは♡
大変お待たせいたしました♡

来月の出勤日のお知らせです♡



そして「毎月楽しみにしてるよ!」と嬉しいお声もいただく特典コスプレもお知らせです♡

今月は全て水着♡♡
夏が大好きすぎるゆづき、張り切ってセレクトさせていただきました

コスプレはこちら⬇️

1.なまあしマーメイド

スケスケキラキラ素材がかわいすぎるマーメイドコスプレ♡
目を凝らすとあんなところもこんなところも
見えちゃうドキドキ衣装……♡


2.ドキドキマイクロ

注目すべきは面積の小ささ
あちこちの紐を引っ張ると、
大事なところがぽろりと溢れ出ちゃう♡
白い布地なので、カタチも見えちゃう……


3.レトロスクール

今までありそうでなかったスク水
こちら、スタンダードなデザインに見えて
後ろから見るととってもセクシー♡
学校では着られないデザインです♡


そして夏限定極液イベントも開催中です



コスプレ以外の特典はこちら⬇️



姫予約方法はコチラより♡

少しお手間な方法になってしまいますが、
マッサージオイルをランクアップしたり
コスプレ着衣プ〇イができたり、
通常の予約よりもお早くお日にちが確保しやすかったりと
お得なご予約方法です♡


Gmail▶︎bunnysyuzuki@gmail.com

公式LINE⬇️



必要項目をご記載の上、
上記までご連絡くださいませ♡



……これでお伝えし忘れはないはず!!!


怒涛のご紹介日記、
最後までお付き合い下さりありがとうございました♡


7月は今お引越しでお休みを頂いている分も
たくさん出勤させていただきます

紳士様と世界で1番アツい夏、
ご一緒させてください♡



ゆづき‍⬛


ゆづきさんの詳細