吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-02 21:05:14

7/2の御礼


本日もお誘いありがとうございました♡

お礼日記綴らせていただきます♡

11:30ご来店の紳士様

気合と根性の紳士様♡

本日はお仕事終わりに吉原に立ち寄ってくださったとのことで♡

会社を設立された記念の日、大事な一日の記念のお時間をくださってありがとうございました

紳士様、吉原にはたくさん足を運んでくださっているとのことで

「ゆづきよりもずっとベテランですね♡」なんてと話をしてふたりで笑いあって……♡

紳士様、ゆづきのカラダにも興味津々♡

「筋肉すごいんですよ♡」とお話すると、グッとカットの入ったハイ○グの隙間からゆづきのおなかへ手を差し入れて♡

「すごい!」と仰いながら、ご自分のおなかを確かめるようにさわさわ

「どれくらいか確かめちゃおうかな♡」と紳士様のお洋服を脱がさせていただくと、紳士様の両手がゆづきの柔らかいお○ぱいへ伸びて……♡

「胸筋はしっかりあるのにお○ぱいは柔らかいんだね♡」

と、鍛えられていても柔らかいゆづきのカラダをギュッと抱きしめていただいて……♡元気になったソコに御奉仕しながら紳士様をグッと押し倒して、そのまま受け入れて♡ 「代わっちゃおうかな♡」の紳士様のお言葉を合図にゆづきが押し倒されて、打ち付けるような動きにそのままナカへ……♡

マッサージはゴリゴリのお背中と腰を指圧させていただいた後は睾○を♡

「最近○ちがあまり良くなくて……」と仰る紳士様のソコ、マッサージが終わる頃には紳士様もビックリするほどにギンギンに♡ 後ろからの景色もたっぷり堪能していただきましたね♡

帰り道は気合と根性で爆勝ちできたでしょうか??♡

またぜひギンギンになりたいときは筋肉バニーちゃんに会いに来てくださいね

16:00より2枠姫予約の仲良し様

全身敏感♡すぐに復活しちゃう紳士様♡

本日は急遽ご予定をご変更してくださって、しかも2枠にお時間ご延長までしていただいて♡

「ゆづきともっと一緒にいたいから♡」と嬉しいお言葉……♡ 暑い中会いに来てくださってありがとうございました

紳士様、つい2日前にお会いしたばかりなのに「会いたかったー♡」と再会をとても喜んでくださって♡

ギュッと抱きしめあって唇を重ねると、暑い中歩いてきてくださった紳士様のおカラダがさらに熱く♡

まずは2人で汗を流すヌルヌルフワフワバスタイム♡

ゆづきの作る泡で全身包み込まれてしまう紳士様、気持ちよさと心地良さでフワフワ揺れてしまって♡♡

目が会う度に「かわいい♡」と褒めてくださる紳士様の真剣な眼差しにゆづきも照れてしまって、照れ隠しにキス……

触れるゆづきの唇に、「ゆづきのキス大好き……♡」ともっと欲しがる紳士様♡

何度も何度も唇を重ねて、のぼせそうになりながらふたりベッ○へ……♡

ゆづきの全身が触れる度にビクビク震えてしまう紳士様のおカラダ、ソコはお会いした時からずっとギンギンのまま……

「もう○れたい♡」と仰る紳士様のソコを受け入れて、ゆづきのキツキツのソコが紳士様を締め付けて♡

「○キそう……♡」のお声と一緒にそのまま、濃いのを吐き出してしまわれて……

お疲れのおカラダをしっかり指圧でほぐさせていただいた後は「一緒にごはんを食べたい♡」と紳士様からお誘いをいただいて、2人で早めのお寿司ディナーも♡

紳士様の幸せそうなお顔に、ゆづきまで満腹……♡

おなかが満たされた後はアソコも……♡

どんどん元気になる紳士様のソコをなぞると、「もっとシて♡」と紳士様のオネダリ♡

紳士様の大好きな乳○責めをしながら、また勢いよく熱いのが……♡

素敵なプレゼントもありがとうございます

「幸せたくさんありがとう♡」の、紳士様の笑顔、忘れられません

またお会い出来る日を楽しみにお待ちしておりますね♡

ゆづきさんの詳細