吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-11 01:25:08

愛の余韻の潮騒に♡ 水音に興奮しちゃう?♡


こんばんは♡
日付が変わりまして、昨日も忙しくさせていただいてありがとうございました✨️

お家に帰ったら猫ちゃまがケージから大脱走を図っていて
桜吹雪のようなティッシュの残骸の中
猫ちゃまに大歓迎されました

猫ちゃまも大きくなってきてアグレッシブさが増してきたので
やはり見守りカメラ、導入のときが来たようです♡

ゆづきに会いたすぎて寂しすぎての脱走だったと思うと叱ることも出来ず
ただ猫ちゃまと楽しく遊んだゆづき、これから就寝準備です♡


姫休暇からのバニーちゃん復帰三連勤、
とっても忙しくさせていただいて♡

なんと昨日は紳士様皆様マッチョ
ゆづきの腹筋をたくさん褒めて愛でてくださって
自慢のカラダがさらに誇らしくなりました

紳士様、ゆづきの日記をたくさんご覧いただいていて、
「日記から想像していた通りのお人柄で会いに来てよかった!」
「毎日真面目に日記を書かれているところがすごくいい♡」
「日記を見ると頑張る力が湧いてきます!」と
嬉しいお言葉もたくさん

毎日楽しく綴らせていただいている日記、
褒めていただけるのもとっても嬉しいし
直接お気持ちを伝えてくださるのも本当に幸せで

ゆづきはたくさん愛していただいている
世界一幸せなバニーちゃんです


紳士様が愛してくださるからゆづきも頑張れて、
ゆづきの頑張りが紳士様のパワーになって……

素敵な終わらない循環ですね


これからも紳士様のお背中をとんと押すお手伝い、
ゆづきにおまかせくださいね♡


本日はお休みをいただいて
金曜から怒涛の4連勤バニーちゃん♡

紳士様に元気をいただいて120パーセントの元気を200パーセントにして臨みます


紳士様も今週折り返し、ゆづきと2人で頑張りましょうね♡


それではお休みなさいませ♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細