吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-17 12:05:27

カラダを鍛えてナカのナカまで?♡ 無尽蔵体力で搾り尽くして♡


こんにちは♡
本日も写メ日記ご覧いただきありがとうございます♡

本日午後から大事な用事があるゆづき✨️
おうちのお掃除をして猫ちゃまと戯れて、
準備万端です


昨日夜にいつもと腹筋のメニューを変えたら
バキバキに筋肉痛♡

昨日は腹斜筋メインに鍛えたのですが
くびれにしっかり効いてくれて
バッチリ横っ腹が引きつっています♡♡

この筋肉痛に喜びを感じる気持ち、
トレーニー仲間な紳士様ならわかっていただけるはず


さらに水着とバニーちゃんがサマになるよう
今日も帰ってきたらトレーニングを欠かさず励みたいと思います♡♡

今日も蒸し暑い一日になりそう
水分と塩分をとりながら、無理なくお過ごしくださいね♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細