吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-18 00:05:08

お忘れ物はナカにまだ?♡ 駆け込みショッピングは即○○○♡


今日も終わり際のお時間♡
紳士様、プライムデーは何を買われましたか??

まだもう少しだけ猶予があります♡♡
お買い忘れを思い出した紳士様、
即ダッシュですよ✨️


ゆづきは猫ちゃま用の見守りカメラと
ゴハンのまとめ買い、
そして温冷両用の羽なし扇風機

気付けば全部猫ちゃま用

それと、忘れてはならない
来月の限定コスプレも……♡

今回も悩みに悩んで厳選しました!
公開させていただける日を
私も楽しみにしています


お洋服大好きゆづき、
今の夏物セールも行きたくてウズウズ♡
可愛いお洋服をゲット出来たら
写メ日記でお見せしますね

まだまだカラダが元気なので
追い込み筋トレをして明日に備えてお休みします♡

明日お会い出来る紳士様、
ゆづきのカラダ、いつもよりバルクアップしているかも?

お楽しみに♡


明日に備えてゆづきもお休みします♡
紳士様もおやすみなさいませ♡
また明日♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細