吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-18 12:05:14

Xアカウント再開設のお知らせ♡


紳士様方、大変お待たせいたしました♡
復活を望むお声を多くいただいておりました、
Xアカウント再開設のお知らせです

「やり取りはXのDMがいい……!」
「リアルタイムな空き枠情報を知りたい!」
「日常の呟きもほしい……!」

と、紳士様皆様から生の声をいただいていて
しかし、2度凍結を喰らっていたゆづき、
新しいアカウントの開設ができなくて


旧Twitterにお詳しい紳士様、もうお気づきですね??
このアカウントの開設時期が「2013年」と書かれていることに……!!

そう、このアカウント、ゆづきがガチオタ時代に作ったプライベートアカウントの再利用なのです!

大量のツイートはゆづきが長い時間をかけて
手作業で消しました笑

消したつもりがひょっこり紛れ込んでいたら
リプかDMでご指摘くださると嬉しいです


そんな訳で、新しく使える状態にするまで
かなりの手間と時間がかかってしまい
大変お待たせしてしまいました‍♀️

3度目の凍結はさすがのゆづきも泣き崩れてしまいそうなので、
え○ちな画像は写メ日記へ♡
私服やごはんのお写真、
リアルタイム情報はXで更新させていただきます♡

紳士様、ぜひアカウントとつぶやきのフォロー拡散、
よろしくお願いいたします♡


X ▶︎ https://twitter.com/YudukiMewMew


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細