吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-19 00:45:04

夜の始まりはもう一度濡れて♡ 熱帯夜に汗まみれで交わる体液♡


こんばんは♡
日付が変わりまして、昨日も忙しくさせていただいてありがとうございました

昨日はご遠方からいらした紳士様、
そして吉原初めての紳士様♡

皆様「来てよかった♡」の
最高の笑顔を見せていただいて

紳士様の笑顔がゆづきの元気の源です✨️


ゆづきは自宅で、最近ハマっている
新しい腹筋のメニューに取り組みました

かなり簡単な動きなのですが
お腹の全面にばっちり効く動きで
実はほんのり筋肉痛……♡

もしかすると腹筋のせいではなくて
紳士様と激しく愛し合ったせいかもしれませんね✨️


本日もゆづきはバニーちゃん♡
まだご案内可能なお時間帯は
13:30/16:00となります♡

2人きり、熱くとろけるお時間
ご一緒させてくださいね♡


ゆづきはこれから猫ちゃまとおやすみ♡
紳士様もおやすみなさいませ♡
また明日♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細