吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-08-16 11:55:09

一日しっぽりおうちデート?♡ 雨よりも強く2人で濡れたい♡


こんにちは♡
本日も写メ日記ご覧いただきありがとうございます✨️

関東は台風接近中
計画運休の列車や新幹線もあるようです

本日ご移動の予定の紳士様、
お天気とご予定、最新の情報をチェックして
ご自分の身の安全を第一にお考えくださいね


ゆづきは本日バニーちゃんおやすみ♡
キレイのお手伝いの予定でしたが、
お客様とスタッフの安全確保のために
お休みとなりました

いつも早起きのゆづきですが
今日はのんびり起きて先程ブランチ

これから日課の筋トレ、
休日しっかりバージョンでこなしてきます


その後はFGO水着イベ
そしてイドを進めます……!!!

今回のイベ、シナリオの導入ということで
かなり開催期間も長くとってありますが
毎日楽しくお仕事をさせていただいているゆづき、
どうしてもゲームの優先度が下がりがちで

今日はがっつり進める日!!
頑張ってきたいと思います


先日ガチャ結果を日記に綴らせていただいたところ
「めちゃくちゃ需要ありました!」と
ご来店の紳士様から嬉しいお言葉をいただいて

今回はBBドバイちゃんまで待ちの姿勢
仲良し様から今回もガチャ資金のカードをいただいております
感謝のお気持ちしかありません

仲良し様ご来店の際に回させていただく約束で
今から素振りをしています⚾️


イド、かなりヘビーな内容とだけ前情報があるので
気持ちを引き締めて臨んでまいります……!!


引きこもりゲームデイ、マン喫してきますね


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細