吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-08-17 00:35:04

あらしのよるに♡ 外の音も聞こえないくらいの耳塞ぎプ○イ、一緒にシよ♡


こんばんは♡
昨日は雨の降り続く一日となりましたね☔️

ゆづきも少しだけお出かけしたのですが
風も強くて傘が飛ばされてしまいそうなほど

お仕事にお出かけだった紳士様、
無事ご帰宅されましたか??
風邪をひかれないように
カラダを温めてからお休みくださいね♡


ゆづきは昨日「今日はゲームデーにします!」と
お伝えさせていただいたのですが
ゲームに集中しはじめると
スマホに猫ちゃまがヤキモチを焼き始めて
なかなか進まず

その代わり、いつもよりもたくさん遊べて
猫ちゃまは満足そう♡
たっぷり遊んで甘えて眠って、
かわいい姿が見られてゆづきは幸せでした


ゆづきも猫ちゃまとハッスルして筋トレもして、
カラダがおねむモード♡

ゆっくりお休みすることにします♡

紳士様もおやすみなさいませ♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細