吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-08-21 11:55:18

元気パワーの源は白くて濃厚生搾り?♡ 今日もファイト一発、ぶちこんで♡


こんにちは♡
本日も写メ日記ご覧いただきありがとうございます

週の半ば水曜日✨️
お盆休みも明けての通常運転、
そろそろおカラダにもお疲れが見えてきた頃ではないでしょうか

紳士様、今日も暑い中お疲れ様です

厳しい暑さが続いておりますが
冷たいものばかり食べるのは厳禁‍♀️
カラダの原動力はあたたかさ♡

カラダ、ナカからあたためて
ご自分にパワーチャージしてあげてください♡
ゆづきも紳士様に元気、画面越しに送らせていただきますね


ゆづきは本日一日お休みをいただいているのですが
どうしても、どーうしてもなぜか
シチューが食べたくなって、
自分でぐつぐつ煮込みました

汗をかきながら煮込んで汗にまみれて白くて濃厚な味わいを楽しむ、
さながら豚骨ラーメンのようですね……


乳製品の香りが大好きな猫ちゃまがにゃーにゃーとシチューを欲するので
代わりに子猫用ミルクをあげたところ
お口の周りに白いおヒゲをつくりながら夢中で飲んでいて

可愛すぎて写真を撮りまくりです

ゆづきのお写真フォルダ、9割が猫ちゃま♡
会いに来てくださった紳士様には思わず自慢してしまうことも……♡

ゆづきのかわいい猫ちゃまも
ゆづきごと愛してくださると嬉しいです♡


午後はのんびり猫ちゃまと戯れながら
おうちで筋トレに励もうかな

紳士様が午後も頑張れるように
うちからマッスルパワー、放ちますね


午後も紳士様、ファイトです


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細