吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-08-22 21:45:14

マーメイドのナマ足、だいしゅきホー○ドで貴方を離さない♡ 全部出すまで終わらせないで♡


こんばんは♡
木曜日、もうすぐ週末♡
紳士様、一日お疲れ様でした

あと一日で週末!
お疲れ溜まっていらっしゃいませんか?✨️


ゆづきは本日お友だちとお出かけしてまいりました
途中激しい雨が降ってきてびっくりでしたが
無事に到着♡

今年最後の水遊び納め♡
チャプチャプ水に浸かってきました


やっと夏が来た!!
と思っていたら、もう8月も終わるところ
季節が過ぎるのは早いですね

一日一日が充実しているからこそ
時の流れも早く感じるのかもしれません……♡


最近、仲良し様と
「もう出会ってからだいぶ経つねー」とお話することが多くて

バニーちゃんになってから1年半、
1年以上会いに来てくださっている紳士様もいらっしゃって
ゆづきのことを見守ってくださるあたたかさに
感謝の言葉しかありません


そんな仲良し様に教えていただいたのですが
先日公開されたシティヘブンの「最高級嬢ランキング」
というランキング、なんとゆづきがランクインさせていただいていたそうで……!!


なんと全国店舗型で6位!!


東京都で3位だそうです!!!!



この業界自体が未経験で
「私にやっていけるのかな?」と
不安を抱えることもありましたが

お店のランキングにも載せていただいて、
こういったランキングにもランクインさせていただいて……


たくさん、たくさん素敵な女性がいらっしゃるこの業界で
他でもない「ゆづき」を見つけてくださって
いつも欠かさず「みたよ」をくださったり、
Xにリアクションをいただいたり、
クチコミを書いてくださったり、
会いに来てくださったり……♡

紳士様皆様、おひとりおひとりのお力が
ゆづきをここまで連れてきてくださいました♡

本当に、感謝の言葉しかなくて
「ありがとう」の言葉しか見つからないのが歯がゆいくらい……♡


紳士様、ありがとうございます♡


ゆづきのことをひとりの女性として、
ひとりの人間として大事にしてくださる紳士様のこと、
ゆづきも心から大切に思っています♡


ゆづきの日記やSNSやご一緒させていただくひとときが、
紳士様へより素敵な景色をお届けできるように
もっとゆづき、素敵な女性になります

来月は楽しみな講習の予定が2件♡
自分を磨き続けたいと思えるのは
紳士様がいてくださるからこそです♡


これからもゆづきと一緒に歩んでくださったら嬉しいな♡


明日からまたバニーちゃん♡
たっぷりの愛で満たし満たされ愛ましょうね♡

紳士様、よろしくお願いいたします♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細