吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-09-17 21:25:28

早く見て♡ 1番カワイイ今日のアレ♡



帰宅戦士ゆづきマンです‍♂️

すっごく暑かったー!
今日もお疲れ様でした!!!!!!!


紳士様はどんな一日を
お過ごしになりましたか???



ゆづき、本日はお仕事の後
ネイルサロンへ行ってお爪をぴかぴかに♡
見て見て、かわいいでしょー??(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

ちゅるんちゅるんのキラキラツヤツヤ♡
紳士様にも早くお見せしたいな♡


美容大好きゆづき、
サロンで自分を綺麗にしていただくの
とーっても大好き

かわいいものってそれだけでテンションup

会社のデスク、
好きなキャラで埋める方、たまにいるよね??
あんな感じかも

好きな物って目に入るだけで
ハッピーをくれるんだよね♡♡


それだけじゃなくて、自分のお手入れをすると
私、いま私自身を大事にできてるなーって
ココロが幸せになるんです

脱毛サロンや美容室帰り、
ちょっと気分が上がってスキップしたくなる♡

そんな気持ちかも……♡



先日から仲良し様と
臨時美肌サロンゆづきを開業して
お肌のお手入れ、お手伝いさせていただいていて

ケア後に「つるつるー!!!」と
ご自分のお肌をなでなでする笑顔、
すごく好き


きっとサロンの方も同じ気持ちだから
ゆづき、目いっぱいの笑顔で

かわいいー!ありがとうございます♡

ってお伝えすることを心がけています


笑顔と笑顔のやり取りで
今日のラストまで満足ゆづき

朝にかけた幸せの魔法、
ばっちり大成功でしたね


さてさて、ゆづきは今から自分時間!!
少しお勉強をして、筋トレをして、
そしたらゲームに取り掛かります!

スマホゲームだとネイルが見えるから
これまたずーっと幸せが持続


この幸せ、画面越しに紳士様に届きますように♡



ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細