吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-09-21 00:55:05

旅に出ます



オフトゥンですやすや寝落ち3秒前(:3 っ)

こんばんは、ゆづきです


紳士様、金曜日お疲れ様でした♡
1週間を終えられて
今頃ご褒美タイムでしょうか??


ご褒美!!と聞いて
一番最初に浮かぶもの、何でしたか?


ゆづきはご褒美がたくさんあって、

早起きした時の美味しい空気、
ゆっくり起きたときの窓の外の明るさ、

ブランチをのんびり食べながら
ドラマを見るあのお休みのはじまり、

猫ちゃまと戯れる時間、

のんびりバスタイムに筋トレとストレッチ、

紳士様と過ごさせていただくひととき



ぜーんぶゆづきにとっては
毎日をカラフル〜に彩る素敵なご褒美♡



生きているだけで幸せ〜って
ゆづき、生物として最強すぎる


鬼滅の刃を読んでいて
素敵だなあって響いた言葉があって

心の中にある幸せを入れる箱に穴が空いていると
どんどん幸せが零れていく
穴に早く気づいて塞がなきゃ
満たされることはない


「足るを知る」って言葉ですね

ゆづき、この言葉が本当に好きで

朝起きられたこと
お仕事をいただけること
かわいい猫ちゃまがいること
ゆづきを愛してくださる紳士様がいること

例えばお天気が良かったとか
お昼のパンが美味しかったとか、
小さな幸せってたくさんあるなあって


毎日幸せ探しをしているので
ゆづき、いつでも紳士様に元気チャージゲージ
満タンなんですよ



……それはそれとして
もっと頑張りたいなあ!!
という目標もあるけれど

目標を持てる環境にいることもそう✨️


今の幸せを噛み締めつつ、
幸せのカタマリの猫ちゃまをもふりながら
今夜も眠りにつきます♡


紳士様、今日は幸せ見つけられましたか??
ゆづきの日記も紳士様にとって
小さなハッピーだったら嬉しいなあ♡


また朝起きたら会おうねーっ♡


おやすみなさい



ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細