吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-10-08 12:25:19

無限○キシちゃってイイよ♡



際限なんてないんです……♡

イキすぎて苦しくなっても
まだまだ欲しくなっちゃう……♡



クリごはん……♡






栗ご飯!!!!!!

ここしばらくのゆづきのトレンドは
栗ご飯なんです♡


子供の頃は
なぜご飯なのに甘いのだ??????
解せぬ!!!!!

と思っていたものですが
大人になってから何故か大好きになりました



芋栗かぼちゃ、秋の味覚ですよね♡
いま丁度旬真っ盛り♡♡

おかずもスイーツも
見た目にも色鮮やかだし美味しさ確定演出だし
【期間限定】の文字に

ふら〜っと吸い寄せられてしまうううう


あーん、たまらんŧ‹" (๑´〰`๑) ŧ‹"



それにしても、昔食べられなかったものが
急に好物になるって
どういうことなのかな????


社会に出て理不尽も経験し
広い大海で荒波に揉まれた結果、

どんなものも許容できる
心の広さが身についたというコト……!?!?!?







大人になってピーマンが食べられるようになるのは
歳をとるにつれて
苦味の受容体が減るかららしいですね(•᎑•)

唐突なゆづき豆知識✍



栗ご飯も何杯もいけるけれど

あっちのほうも何回でもできちゃうよ……♡


おかわりたくさんシに来てね♡




ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細