吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-10-13 12:25:19

イ○まくった夏の話



今年の夏は水着でイ○まくり……♡



朝晩涼しくなってきて
ようやく秋らしくなってきましたね


毎日あつーーーい!!!!!!!!!
と叫びを上げていましたが、
夏が終わりになるとやっぱり寂しい



ゆづき、夏が大好きなんです✨️

暑いのは苦手ですが、
キラキラな太陽、海の音、花火や屋台

楽しいイベント目白押し♡な
夏、毎年楽しみで……



紳士様はこの夏いちばんの思い出はなんですか?♡

ゆづきは今年海とプールにイ○まくりだったこと♡


水着可愛い!!選びきれない!!!!
じゃあ水着の分だけ水遊びしようー!!!!

と決意したのが今年の6月

なんと今年は5回も!!
ビッショビショに濡れにイ○ました♡


日焼けしないように対策はバッチリでしたが
最後のプール納めで無事水着焼け

漂白し続けてようやく
水着のあともうーっすらになりました……

まだまだ夏の名残が残る
ゆづきの美ボディ、期間限定の眼福ですよー←



あ!!それと、極液天の川!!!

あれ楽しかったなあああ〜!!!!!


キラッキラの極液に塗れて
ヌルヌル密着するあの感触は
今年いち楽しかったああああああ❣️


二人でテカテカヌルヌルしながら
何度も○った夏も、忘れないよ


本当に楽しかったから
来年まで待ちきれない〜!!!!!
また復活させちゃおうかな??


季節関係なく
ヌルヌルイチャイチャ愛してくださる
紳士様とのひとときが大好き


秋もたくさん思い出作ろうね〜✊✊✊





ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細