吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-10-14 07:15:05

内気でシャイなあの娘が実は……♡



紳士様からしか摂取できない栄養がある✊


おはようございますうううう
朝から筋トレして元気!!!!!!!

今日もビューテフル腹筋ゆづきです♡



昨日お会いした仲良し様から

最近のゆづきちゃんの日記は
読み物として2段、3段レベルが上がったね!!

とべた褒めしていただいて
張り切りまくって日記を書く単純ゆづき←


いやね、ゆづき、子どもの頃
文章を書いてご飯を食べていきたい!!

と思っていたんです❣️


実は幼い頃のゆづきは
お喋りするのが本当に苦手で……

あがり症で人見知り、
伝えたいことが頭の中にありすぎて
上手く言葉にできない!!!

胸の中で言葉が渋滞して
結局無口になってしまったり
言葉足らずで思ったように伝わらなかったり……


な子どもでした


今のゆづきからは想像がつかないでしょ??

なんせ口先から生まれてきたかのような
お話好きだもんね!!


あ!!

仲良し様、そこで頷いてくれてありがとう


そんなゆづき、
話せないなら文章にすればいいじゃない


と心の中のマリーアントワネットが囁いて
文に気持ちをしたためるようになって♡



小学生の時、
家庭学習の提出、ありませんでした??

国語の家庭学習で
創作した物語の提出も
ゆづきの学校では認められていたんです

私の頭の中だけにあったお話を書いてみたら
その時の担任の先生が


もっと続きが読みたいな!
と褒めてくださって♡


それから、文章を書くのが大好きになりました


小説家、宇宙飛行士、警察官、弁護士、お医者様、
シナリオライター、

将来の夢は成長するにつれて変わったけれど
気持ちを言葉にする楽しみだけは
ずーっと持ち続けていたなあ♡



だからこそ今も写メ日記、
毎日たのしーーーーーく書いているので


いつも長くてごめんね!!!!(大声)


定期購読してくださった紳士様に
なにか心ばかりのお礼をさせていただきたい所存



たくさんたくさん書き続けたら
だんだん頭と心の整理がつくようになって

お話もどんどん上手くなって


そして、このお仕事に出会って
ゆづき、人見知りは完全に克服

紳士様が
かわいいね〜スタイルいいね〜
日記面白いね〜お話楽しいね〜
一緒にいると元気が出るよ〜

と毎日褒め続けてくださった結果
紳士様の愛で!!


ゆづき、大変身を遂げたのでした!!!


紳士様とお会いすると元気が出るのは

紳士様がゆづきとのひととき、
愛してくださってるなあ

ゆづきの紳士様への愛、
伝わってるなあ


と実感できるから♡


そしてこんな風に気持ちを伝えられる
文章を書けるようになったのも
元々内気すぎる性格だったから♡

すべていまここに繋がっていて
幸せだなあ〜と思いながら


ゆづきは今日もバニーちゃん!!!!

たーっぷり愛して愛されましょううう❣️



よーし!!行ってきまあああす♡




ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細