吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-10-16 22:10:04

10/16のお礼


本日もお誘いありがとうございました♡

お礼日記を綴らせていただきます♡

17:00ご予約の紳士様

〇欲爆発♡な紳士様♡

本日は御遠方からの出張のお帰り、

わざわざ吉原までお立ち寄りくださって♡

ム〇っと来ちゃってもうダメだった

と仰る紳士様、

お会いしたときからもうギンギン♡

ゆづきを後ろからギューって抱きしめながら
お肌スベスベだね〜

って、バニーちゃんの衣装から

露出するお肌へ触れて♡

お目目がキレイだね、

とろーんってしながら〇じてるお顔かわいい♡

すっごい〇まる……♡

と、たーくさん褒めていただきながら

たっぷり愛していただいて♡

二人で汗まみれになりながら

バニーズブートキャンプでしたね

紳士様も筋トレされていて

ゆづきのカラダ、

やっているからこそ凄さが分かる!!

とめいっぱい褒めていただけて

頑張ってきた自分が誇らしくなりました♡

めちゃくちゃ笑いあって

涙まで出ちゃいましたね♡

今度はショリショリしないでね❣️

お約束のお衣装ご用意して

楽しみにお待ちしております♡

ゆづきさんの詳細