吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-10-21 22:20:07

一緒にマ○キツしよ♡



人生に必要なことはすべて
筋トレと2次元が教えてくれた……‼️



アニメとゲームとマンガはお好きですか!?!?!


ゆづきは大好きです!!!!

初恋の人は不二周助!!!!!
ガチオタゆづきです



出会いは子供の頃見たアニ○ックス、

柔らかい声と立ち振る舞い
そして華麗な技と時折見せる陰に惚れ
お年玉でコミックスを大人買い


ファンブックで明かされた
「好きなタイプは指先の綺麗な人」


という情報の元
指が細くなるマッサージをしつづけた女です‍♀️



そんなゆづき、社会人になってからも
ばーっちりオタク

今積みゲー7本(全部RPG)を消化したいけれど
未視聴アニメもたくさんあって

時間が足りないよう、
精神と時の部屋に入りたいよう
と日々枕を濡らしています


時間って本当に限られているなあって
最近特に感じます

きちんとカラダを休めつつ
しっかりお仕事もさせていただいて
なおかつ筋トレも趣味もしっかり……


……1日35時間欲しい!!


と思ったゆづきは
マルチタスクの達人になったわけですが
それでも時間は有限……

なので見るアニメもかなり厳選❣️



そんなゆづきの今期オススメアニメは
ダンダダン!!!

かの海賊王役の田中○弓さんが
「お○ぱい吸わせてやるからイチモツしゃぶらせろ」

と発言する容赦ないアニメ✊


漫画もずっと好きで追いかけていて
アニメも待ちに待っていたのですが
映像がもう、ヤバい

言語化が得意な方と自負のあるゆづきも
表現が難しいほど良い


オタク、語彙力失いがち!!!!


それくらいいいよ!
という事なので
紳士様、ご覧くださった暁には

めっっっちゃ語り合いたい〜〜〜



このアニメね、キャラクターみんないいやつで
友達想い、仲間想い、家族想い
読むと心にぽっと勇気が灯ります

ギャグもシュールで個人的にすっごいツボ!!


暗殺教室とか銀魂とか、進撃もかな??
ちょっぴりシュール目が好きな紳士様には
自信を持ってオススメしたい‼️

本日お仕事が早めに終わったので
全巻読み返してたのですが
やーっぱり凄くイイので


全話無料解放中の今こそ!!!!!

ご覧あれ!!!!


マンガを読み返していたら
アニメも見たくなってきたので
また復習してきます

イイものは味わう事に違う発見があるよね!!
ゲームも周回しちゃうよね!!!


ゆづきも紳士様に
何回会っても毎回楽しい〜!!
と言っていただけるの

ほんっっとうに嬉しいので

もっと周回プレイシたくなっちゃうように
近日新技を習得しにイく予定です❣️



お楽しみにね〜♡




紳士様もそろそろ自分時間楽しめそうですか??
今からな紳士様はごゆっくり、

まだお仕事中な紳士様はもう少し頑張って
ゆづきと遠隔まったりタイムしよ



今日も1日お疲れ様でした♡
また明日ね✊






ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細