吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-07 12:05:08

もっとキレイになりたいの♡ 貴方の心も体も釘付けにしたい♡


こんにちは♡
本日も写メ日記ご覧いただきありがとうございます✨️

週の終わり金曜日ですね♡
紳士様、お疲れは溜まっていらっしゃらないでしょうか??


ゆづきは連勤を終え昨日自宅へたどり着き、
お風呂に入ってうとうとしはじめて
そこからの記憶がありません

気付けば10時間ほど眠っておりました
ちょっとしたタイムスリップの気分です✨️
ぐっすり眠ったようで、目覚めもスッキリ!

猫ちゃま、私の目覚めを待ちくたびれていたのか、
でろーんと枕元で伸びきっていました
起こさずにゆっくり寝かせてくれた猫ちゃまに
大好きなおやつをあげて、
2人ラブラブの朝でした♡


ゆづきは本日美容デイ♡
ネイルを新しくして、
インスタで人気の予約1ヶ月待ちの美容院で
髪をキレイに仕上げていただいてきます

仕上がりがとっても楽しみ
お休み明けの紳士様に一番かわいい姿をお見せできるように
磨き上げていただいてきます


これからランチの紳士様、
金曜日残り半日頑張れるように
ゆづきがパワーを送ります
それではまた♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細