吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-06-21 00:25:06

我慢なんてしたくない♡ 欲しがりさんのオネダリ、オカワリ何回させてくれる?♡


こんばんは♡
一日お疲れ様でした♡
蒸し蒸しと暑い一日になりましたね
紳士様、今晩はゆっくりお休みになれそうでしょうか?

ゆづきは先程お仕事を終えて帰宅しました♡
朝のしっかり筋トレが効いているのか
うっすらとおしりが筋肉痛♡

夜のプロテインを摂取しながら
最近自分の中で再ブーム中の「脱出おひとり島」をNetflixで見ているところです

韓国の恋愛リアリティドラマなのですが
暑い夏、無人島での男女の人間関係の複雑なもつれと
進みそうで進まない恋愛模様、
すれ違う気持ち……

お酒が飲みたくなってしまう
このヤキモキ感


ゆづきだったらここで……!
と、手に汗を握りながら見てしまいます♡

実は結構な肉食系のゆづき、
恋愛となるとガンガンアピールしてしまうタイプ

でも、いざお相手からアプローチを受けると
ちょっと恥ずかしくなってしまう……♡
なんて、お目目だけではなくて中身もネコちゃん♡

そんな恥ずかしいモードの時に
ギュッと抱き寄せられると
最初は少し抵抗しても徐々に開放的になってしまう
ツンデレなところもあるゆづきなのです


そんなゆづき、一日ご無沙汰なだけで
ちょっとムラムラ……

でも、明日のためにガマンしちゃう
今日はガマン上手なゆづき♡
その分明日以降はガマンできなさそう♡

紳士様の全部枯らしちゃうくらいに
たっぷりくださいね♡


明日に備えてゆづきもおやすみします♡
週の終わり金曜日のために
紳士様もゆっくりお休みくださいね

それでは、おやすみなさいませ♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細