吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-07 12:25:25

熱チュウ症にご注意⚠️♡ 涼しいお部屋で汗だく交〇♡♡


こんにちは♡
本日も写メ日記ご覧いただきありがとうございます♡

今日も昨日に引き続き高すぎる気温
紳士様、日曜のお昼ご体調崩されていませんか??


ゆづきは本日一日お休みで
珍しく!!予定もひとつも入れていないので
女の子の日中のお腹をあたためながら
涼しいお部屋で猫ちゃまとふたりのんびり過ごしています

いつもは早起きのゆづきなのですが
起きたら10時を回っていてめちゃくちゃ驚きました

猫ちゃまが添い寝してくれていたおかげか
ぐっすり眠れたようです


外が暑すぎるせいか、
ゆづきの適温くらいで冷房をつけると
猫ちゃまが暑そうにしていて

24度設定で気持ちよさそうにお昼寝をしていますがゆづきは寒くて震えています
真夏に長袖を着て温かいコーヒーとともにブランチの優雅なお昼です☕️♡


いつも予定を入れまくりのゆづき、
「今日は何をしようかな?」と考えるのはお久しぶりで

溜めていたアニメ、
鬼滅、怪獣8号、見たかったすずめの戸締りあたりを見ながらのんびり過ごそうと思います♡

お時間に余裕があったらゲームもしたいな

こんな風な休日、滅多にないので
たっぷり満喫しようと思います


紳士様は今日1日何をして過ごされますか??
好きな音楽や食べ物、何もしないまったり時間、
ご自分へプレゼントしてあげてくださいね


それではまた♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細