吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-16 19:25:16

7/16の御礼


本日もお誘いありがとうございました♡

お礼日記綴らせていただきます♡

11:00姫予約の仲良し様

マッサージにどハマり中の紳士様♡

本日はご遠方からのご旅行中、「地元へ帰る前にもう一度会いたい♡」とご連絡をくださって♡

ご旅行中2度も会いに来たい♡と思っていただけたお気持ちが嬉しくて、出勤リクエスト喜んでお受けさせていただきました

最後の思い出にゆづきとのひとときを選んでくださってありがとうございました♡

紳士様、前回初対面の際は緊張したご様子でしたが本日は最初からリラックスしたご表情で♡

昨日ご友人と朝まで飲んでいらしたとのことで、ゆづきに合わせて朝イチでご予約くださって♡

「走ってきました!」と仰る紳士様のしっとり汗ばんだおカラダをギュッと抱きしめて、まずは2人でバスタイム♡ 「スタイルが本当に良い♡」と褒めてくださる紳士様、ゆづきの体を見ただけでギンギンで♡

ヌルヌル泡に塗れた後は2人ベッ○で♡

角度と早さを変えるゆづきの動きに、気持ちよさそうな吐息が隠しきれなくて……♡

ビクビクとおカラダを跳ねさせながら、「それ気持ちいい♡」とゆづきにギュッと抱きつきながらたっぷり吐き出して……♡

せっかくの最後の思い出、2人で星になりましょう♡

とゆづきからご提案させていただいて、極液天の川でしっかりマッサージ♡

凝っていらっしゃる肩と背中、たくさん歩いてお疲れのお脚をしっかり指圧とストレッチさせていただいたらヌルヌル極液で……

「ピカピカする♡」と仰いながら、ヌルヌルの感触と視覚効果でギンギンになられて♡

またすぐに復活して、ナカで果ててしまいましたね♡

「また来年会いに来ます!」のお言葉嬉しかったです

2人でまた織姫と彦星になりましょうね

ゆづきさんの詳細