吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-07-17 20:25:13

運動の後のイッパイ♡ 甘いのと苦いのと、どっちが好き?♡


こんばんは♡
週の真ん中、今日もお疲れ様でした♡
蒸し蒸しと暑い一日になりましたね✨️
紳士様はどんな一日をお過ごしになりましたか?


ゆづきは本日大事な予定があるとお伝えしましたが……、
実は専用のバニー衣装の制作のために
工房さんへお伺いしていました

色や形をしっかり打ち合わせさせていただいた上
デザインを決めさせていただいて♡

貴重なお時間をいただいた工房さん、
ありがとうございました♡
仕上がりがとっても楽しみです

ゆづきらしいバニーちゃん衣装になるかと思いますので
楽しみにお待ちください


衣装製作の打ち合わせの後は
おうちで宅トレをしっかりと、
そしてクローゼット内の大整理も

ココロもカラダもお家もスッキリとした一日でした♡


喉が渇いてしまったので
水分を沢山取りながらお風呂に入ってこようと思います


紳士様も一週間折り返しまでのお疲れ、
しっかり癒してあげてくださいね♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細