吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-09-13 20:35:09

バレンタイン鼻血事件簿( ˙ii˙)



とろけてしまうあまーいソレ、
差し入れてくださるあなたの狙いは

ひょっとしてドロドロ、グチャグチャになるまで
混ざり合いたいなあ♡
なんて秘密のサインなのかな?



甘味大好きヒロインゆづきです♡
だいたいお菓子なら目がない!!!!!!!!

一番好きなのはやっぱりチョコレート……♡
昔は媚薬としても使われていたそう♡


あの「薬屋のひとりごと」でも
猫猫がカカオを調合して
とろける媚薬、作っているお話がありましたね



ゆづき、実は高校生の頃
男女問わずクラスの全員プラス部活の後輩から
チョコレートをもらいまくる

激モテ委員長なバレンタインを過ごした過去が!


そんで、何故か青春時代って
手作りの価値がめちゃくちゃ重いですよね……!

お守り、お菓子、お弁当、手編みのマフラー


そして思いを伝えるチョコレート



しかし、手作りの欠点はそう
消費期限が短すぎること……!!!

農家でもったいない精神を叩き込まれた私は
もらった茶色い愛のかたまり全て
一日でたいらげて

2キロもの増量に成功しました


愛って……重いんだね……!!


その後血圧が上がりすぎたのか、
頭痛と鼻血が止まらなかった!!!!という
おもしろ後日談つきなのですが

それでも今もだーいすきなスイーツ♡


ゆづきが紳士様も驚かれるくらいの
エ〇エ〇バニーちゃんなのは

大量に食べ続けた
チョコレートのおかげなのかもしれません



それでも足りないよーって紳士様、
一緒にもぐもぐして
いつもよりもーっと乱れましょう♡


ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細