吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-09-15 01:05:07

ふわふわの極、ちゅぱちゅぱしながらおやすみなさい?♡



ふわふわ検定準1級所持♡
こんばんは♡アニマルゆづきです


昔から手触りのいいものに目がなくて……!


もこもこファーのマフラー、
洗いたてのお日様のにおいの毛布、
甘えん坊の猫ちゃん♡

子供の頃
ふわふわなものに触ると

どうしてかお口をちゅぱちゅぱーって
必死に動かしていたんですって♡



お母さんのお〇ぱいが
恋しかったのかな……??♡

ゆづき、自覚はあまりなかったけど
きっと今も甘えん坊なんですね♡


だって紳士様の乳〇、
ペロペロするのが上手なんだもん……



今夜もふわふわーなぬいぐるみを抱きしめて
猫ちゃまと一緒に眠りにつきます♡

紳士様、おやすみなさいませ♡



ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細