吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-09-18 21:45:13

ぷりぷりヒップガーディアン、その名は



勝負下着はあえてのフルバック!!!!

おしり魔神、ゆづきです


紳士様はお下着にこだわり、ありますか??
ゆづきはこだわりまくり♡

なぜならゆづきの至宝、


そう……ぷりぷりキュートヒップ


このたわわな桃ちゃんを守るためには
弛まぬ努力が必要だから

実は、下着の擦れってお肌に良くないんです!!
だからゆづきのデイリーおパンツは
専らTバック♡



デニムの日も
ミニスカートの日も
ワンピースの日も

エブリデイ、T



紳士様にお会いする日もまーいにち
T! T! T!!!!


……まあ、バニーちゃんの時は
ノー○ラ、ノー○ンなのですが……(小声)


ゆづき、脱がされるのも好きですが
脱がせるのはもっともっとだーいすきなので

紳士様のお下着、
実はとっても楽しみにしているんです……♡


仲良し様とおパンツ大喜利したりもして
ゆづき、ツッコミ力急上昇中♡
私の鋭いおぱんちゅトーク、お楽しみに♡

鋭いツッコミのあとは
ぐずぐずのココに突っ込んでみる……??



ゆづきは今日もピッチリTを履いて
気分を上げながら筋トレです



ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細