吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

ゆづき(24)

T159/B84(F). W54. H85

現役エステティシャン

本日出勤  11:00 〜 20:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆづきの日記

2024-10-16 10:55:05

ヌルヌル大使、ミスヘブン参戦‼️‼️



人呼んで吉原のエ○マッサージ師
ゆづきです‍♀️


ゆづきのお写真、
ミスヘブン仕様になっているので!!

紳士様皆様ご存知のこととは思いますが、



ミスヘブン総選挙2024

ヌルヌル部門


参戦します!!!



わー



部門決め、スタイル部門も候補でしたが

ゆづきの必殺技、得意技、
紳士様のカラダもアソコもココロまでも
元気にしてしまうのは

そう、現役エステティシャンの業を織り込んだ
ゆづきのマッサージ……!!!!


ヌルヌルを愛し、ヌルヌルに愛された女ゆづき!!


ヌルヌル部門しかないですよね!!!



ということで部門決定
……マッスル部門があったら
そちらに出ていたかもしれませんが!←



紳士様の清き一票、いただけたら
それはもう人生最高の気持ちイイ〜
贈らせてください




出るからには!!頑張ります!!!

よろしくお願いいたします!!!!!





ゆづき‍⬛

ゆづきさんの詳細