吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-07-31 22:15:19

いっぱい癒したいな

こんばんは!✨️

TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです

本日もありがとうございました

そしてそしてこの間は初あいみちゃんとの
2❤️‍ありがとうございました❣️


いちゃいちゃペアですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ
癒されたい人集合︎︎︎


✄╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ╶ ­­╶ ╶ ╶ ╶ ✄

何かに打ち込んで頑張っているときって、
自分で思っている以上に身体は疲れてたりするんですよね

みさきもそういう時あったりするんです


でも頑張り屋さんなお兄様のお話とか
聞いているとちょっと元気をもらえちゃう
なんてこともあったりして

だからやっぱり頑張り屋さんなお兄様とは
たくさん幸せな時間を過ごしたいなって思うな


だからみさきも頑張っちゃう❣️
身体も心も一緒に気持ちよく幸せになりたいな


はやく会いに来てね


⬇️直近の予約可能日時⬇️

8/1(木)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-
8/3(土)16:00-/18:30-/21:00-
8/4(日)全枠
8/6(火)全枠
8/7(水)全枠

ご新規様もTwitterからの姫予約がとっても嬉しいです

お誘いお待ちしてます



みさき

みさきさんの詳細