吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-08-14 23:05:15

たーくさんみせて?

こんばんは!✨️
TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです


可愛い子とイイことしたいな︎あ、︎︎
そう思ってるお兄様がみさきのことを
選んでくれるの、すっごく嬉しいな❣️❣️

みさきなりにだけど可愛くなれるように
日々たくさん努力したりしてるけど、
中々そういうのを
言葉にしてくれる人って少ないので
選んでくれるだけでもすごく嬉しいです

でも言葉にしてくれると
やっぱりもっと嬉しい

だって心に直接気持ち伝わってくるからね♪


みさきも大好きなお兄様のいいところ
いっぱいみつけたいな❤︎

お兄様のいろんなところ
みさきに見せてほしいな

2人で一緒に良いとこ探ししよ??



ご予約キャンセル等あり多いです

X(旧Twitter)のDMからの姫予約がとってもうれしいです!
お誘いたくさんお待ちしてます

お兄様のこと癒せますように*゜

みさき

みさきさんの詳細