吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-08-15 22:05:10

求めて?︎︎


こんばんは!✨️
TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです

本日は退勤しました

先日初めてブルー×ホワイトのバニーちゃん着ました♡

好評でとっても嬉しい!!!


みさきさんと一緒にいる時間はせっかくなら
楽しかったなあ♡来てよかったなあ♡
明日からも頑張ろう♡って思ってほしいから
たくさんそう思ってもらえるように、
いろいろお勉強中です︎︎︎︎︎︎

はやくもっとお兄様に、
みさきのこと求めてもらえるようになりたいな✨

一緒にいちゃいちゃしたりするだけでも
楽しいな、幸せだなって言ってもらえるのは
すごく嬉しいけど、そんな優しいお兄様には
もっともっといいことしたくなるからね

みさきもたくさん頑張るから❣️

お兄様も早くみさきだけの
うさぎさんになってよね


直近の予約状況
16日 11:00-/18:30-/21:00-
17日 全枠
19日 11:00-/13:30-/21:00-
20日 11:00-/13:30-
22日 11:00-

8月後半もいっぱいエチエチしようね❤️‍


X(旧Twitter)のDMからお誘いどしどしお待ちしてます


みさき

みさきさんの詳細