吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-09-03 21:25:15

いつでもいいよ

こんばんは❕

TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです


本日もありがとうございました❣️

少し暑さが和らいで来ましたが
お兄様はしっかりお休み取られていますか?

みさきと会ってくれるお兄様は

いつも頑張り屋さんだから

無理していないかちょっと心配

でも頑張っている姿はめちゃくちゃかっこいいんだよなあ

身体はサインを出しているのに

無理して頑張りすぎていると

後になって大変なことになってしまうので

そうならないように程よく休んでほしい

もし1人じゃ頑張りすぎちゃうようなら

しっかりお休みできるように

みさきがお手伝いしちゃいます

いつも優しいお兄様には

元気でいてほしいから

みさきをいつでも頼ってくださいね


いっぱい癒します



明日以降のお誘いもお待ちしております


みさき

みさきさんの詳細