吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-08-25 23:05:08

心の相性

こんばんは!✨️

TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです

身体の相性って大切だとは思うけど、

一番大切なのは心の相性なんじゃないかなって思うんです

どれだけ身体の相性がよくても

相手のことをあまり知らなかったりすると

気持ちも入りづらかったりしますよね

会話が盛り上がると、行為も盛り上がる気がする❤️‍

だからみさきは、

お兄様と楽しい時間を過ごせるように

お話だったりコミュニケーションをとることも大切にしているんです

せっかくお兄様に選んでもらったんだもん

最高の時間を過ごしてほしいからね

お兄様にもみさきのことたくさん知ってもらえるように

好きなこととかたくさん話したいな✨

好きなプレイとか性癖とかも共有して

最高のしたいね❣️

一緒に幸せな時間を過ごそうね

明日は枠多めなのでお遊びしやすいです❣️

お誘いお待ちしてます

みさき

みさきさんの詳細