吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

みさき(20)

T165/B83(D). W55. H85

本日出勤  13:30 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

みさきの日記

2024-08-28 21:15:16

強制2回戦です‼️‼️

こんばんは

TOKYO BUNNYS CLUBのみさきです❕

今日はおやすみでした*゚

最近 M のお客さんも増えて来て嬉しい

この前の M 男くんなんて....
耳とか首からエチエチ攻めてったら、
アソコに着く頃にはもう我慢できなくなっちゃったみたいですぐにビューって❤️‍❤️‍

だから少し時間を置いて強制二回戦‼️

みさきちゃんのいじわる〜とか言いながら
し っかり感じてて可愛いね☺️


アヘアヘ膝ガクガクで帰っていきました



いじわるなみさきさんのこと好きな ドMくんもまってます❤️‍

⬇️直近の空き枠⬇️

30日(金)13:30-/16:00-/18:30-/21:00-

31日(土)13:30-/21:00-

1日(日)16:00-/18:30-/21:00-

こちら受付になります٭

ご予約は直接連絡の
『姫予約』が嬉しいです‍♀️

ご新規様はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください❣️

Twitter▶︎@misaki_bunnys


お誘いお待ちしております☺️

みさき

みさきさんの詳細