吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あや(20)

T150/B83(D). W55. H82

リアル20歳妹系

本日出勤  11:00 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あやの日記

2024-08-23 22:35:05

‪‪❤︎‬素敵なご縁‪‪❤︎‬

あやです✨️



本日もありがとうございました︎︎




明日は16:00/18:30の2枠がですm(*_ _)m
ご予約くださったお兄様、お気を付けてお越しください✨




最近お兄様とお話していてこうやって会えることって凄いことなんだなあと出会いに感謝してます♡
お兄様と私のタイミング、どちらも合わさってお兄様が選んでくれて初めてお会いできると考えると不思議です吉原の中から私を見つけてくれてありがとう‪





そして実際会ってからもお互いのフィーリングなどもあるので仲良くなれるのってホントに奇跡だなぁって思います(*´ `*)




こういうこと考えてるとなかなか眠れなくなっちゃいそう
明日に備えてゆっくり休みますm(*_ _)m

あやさんの詳細