吉原のソープランド「TOKYO BUNNYS CLUB」の女の子 | 風俗マイスター

吉原 / ソープランドTOKYO BUNNYS CLUB

あいみ(20)

T159/B86(E). W54. H86

本日出勤  11:00 〜 23:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

あいみの日記

2024-08-02 10:25:20

超敏感体質も困っちゃうんだよ~

7/15(火)11時すたーと❕
はじめましてのおにいさんでした

あいみと歳が近くて
なつかしい単語だらけの会話で
盛り上がっちゃった~~

会話ってその人の生き様というか
感性というか経験値の積み重ねというか
(伝われ)
そゆのが全部伝わってきて楽しいなぁ♡

おにいさんの事も知りたいし
あいみの事も知って欲しいから
私はプレイ時間内のコミュニケーションも
大事にするタイプです

12O分ずーーっとどえ♡い事したいって
おにいさんは姫予約してね
事前に教えて欲しいかも~笑

このおにいさんは攻めるのがとーーっても
上手であいみの奥をトントンってやさしく
刺激してくれるから
相変わらず速攻で
びちゃびちゃになってしまた…///♡

感度良好女すぎて
攻めるのが上手なおにいさんで5枠
埋まった時とか、へとへとの小鹿状態で
帰宅してます笑

気持ちよくして貰えるのもすきなので
おっけーですむしろ大歓迎です

またぜひいっしょに気持ちよくなろうね♡
お誘いお待ちしています

あいみさんの詳細